ただのジャニオタ

人生の半分を男に捧げる母の日常

ジャニオタが結婚式を挙げるまで〜自己紹介〜

どうもジャニオタです。

 

 突然ですがblogを始めてみました。

 

というのも先日挙げた個人的にはウルトラスーパージャニオタ仕様な結婚式を準備段階から記録として残したく始めました。

 

そんなわたしの簡単なプロフィール

24歳の女です。結婚は約2年ほど前にしました。

授かり婚だったので子供が1人居ます。モンスター(Lv.1)です。

 

ジャニ遍歴としましては

 

従姉妹のお姉様の影響で金田一の堂本剛にハマる

怒涛のeighter期間

渋谷すばるに骨を埋め十数年

もう別格の存在なってる

 

たまに翼くんやJrに鼻の下伸ばして

2.5次元舞台や若手俳優も追っかけてました

現在も森田美勇人くんや佐藤龍我くんに転がされてます

 

 

学生時代はずっとイケメンに貢ぎつづけたわたしに

彼氏ができて子供ができて結婚し挙式を挙げることになった...

 

よし、夢にまで見たジャニオタ結婚式を挙げよう!!

 

 

ということで次から記録記事に入りたいと思います。